 
Christmas Market vol.5まで、あと、5日!!! 
お久しぶりです。すっかりこちらのblogではご無沙汰になってしまいました。
milk porchのayaです^^
1



さてさて、いよいよ、来週18日には、お待ちかねのChristmas Market vol.5が、
和泉シティプラザ レセプションホールで開催されます。

微力ながら、Christmas Market の運営の方を、お手伝いさせていただいていたmilkporchですが、
春先からバタバタと個々に忙しくなり、
今回からAngelo Felice mikaさんの単独主催にお返ししています。(ご注意ください^^)
来週18日は、私たちも遊びに伺えたらと思っています♪
ハンドメイド。クリスマス色いっぱいのChristmas Market に是非、足を運んでみてくださいね!!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/xmas-ma/


milk porch 主催で開催しておりました cozy cosaetyに関しては、
今後のことなど、検討しております。(現時点では、春の開催も決まっておりません)
また、何か決まりましたら、こちらでお知らせさせていただきたいと思います。

私事なのですが、7月に自宅の近く(住吉区 あびこ)で、念願のお店をOPEN致しました。
手しごと雑貨とワークショップが体験できるお店です。
こちら方面に来られることがありましたら、是非遊びにいらしてくださいね!

お隣には、あのPrickleさんが、そして、3軒お隣は、美味しいパン屋のMkadiiさんが、

そのお隣は、人形創作ユニット ブルーノさんのアトリエが^^

他にも素敵、カワイイお店がいっぱいのあびこへ、あびこ巡りしに来てくださいね!

お店の名前は、みんながホノボノできますようにと思いを込めて、
ホノボノンです。
t02200148_0800053913104546485.jpg



http://ameblo.jp/2525honobonon/

ホノボノンで、11月27.28.29日の三日間、始めての企画展をしています。
お時間ありましたら、是非、遊びに来てくださいね!
一緒にmilk porchとしてがんばってきた、couleurのかほりんの作品も並んでいます^^

手にとって見ていただきたいものばかりです。

皆さまのお越しをお待ちしています♪






cozy cosaety vol.9 ご出展ブースさまご紹介♪ 
こんにちは(о´∀`о)昨日のcosaetyでは素敵な出会いがいくつ生まれたでしょう。迷いながらお買い物を楽しまれる皆さまの姿に幸せを感じさせていただきました♪

本日は昨日のイベントを一緒に盛り上げて下さいました、素晴らしいご出展者のみなさまのブース紹介をさせていただきたいと思います♪
私の拙い写真ではその可愛さ、素晴らしさを存分にお伝えすることが出来ないのが心苦しいのですが(^-^;
すこしでも雰囲気をお楽しみください♪

※写真は順不同となっております。ご了承くださいませ

20140528172024d3a.jpg
20140528172028c3b.jpg
20140528172030e33.jpg
20140528172031f1f.jpg
201405281720337fd.jpg
20140528172222dae.jpg
20140528172225b99.jpg
201405281722262b6.jpg
20140528172229c69.jpg
20140528172843a9a.jpg
20140528172845bb4.jpg
20140528172851a0b.jpg
201405281728513e3.jpg
20140528172853c9b.jpg
20140528173012251.jpg
20140528173014493.jpg
20140528173017cfe.jpg
20140528173020c27.jpg
20140528173019bfd.jpg
20140528173108e0a.jpg
2014052817311126c.jpg
2014052817311324e.jpg
201405281731153f7.jpg
2014052817323366b.jpg
2014052817323623b.jpg
201405281732385e7.jpg
20140528173240d11.jpg
2014052817324056d.jpg
20140528173337772.jpg
201405281733386ae.jpg
201405281733406c9.jpg
20140528173341bed.jpg
20140528173341cb6.jpg
cozy cosaety vol.9 無事終了致しました!! 
心配しておりましたお天気も無事に回復、
今回も良いお天気に味方していただき青空の下、
2014.5.27 cozy cosaety vol.9 を無事開催&終了させて頂きました。

ご来場いただきましたお客様、出展者の皆様、サンプリング商品をご提供くださいました和光堂様、
本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

出店者さまの素敵なハンドメイドの数々、1日で終わってしまうのが勿体ない、
ずっと見ていたいそんな素敵な作品ばかりでした。

ご来場いただけましたお客様に笑顔の一時を過ごしていただけていたら、それが何より嬉しいです。


いつも思うことですが、開場より早くよりお並び頂いたお客様、長い間お待たせして申し訳ありません。
特にお子様連れ、ベビーカーをお持ちの方には大変なご不便をおかけ致しましたこと、
この場を借りてお詫びさせて頂きます。

その他、お客様、出展者様におかれましても、ご不便をおかけした点など申し訳ありませんでした。

今後の参考にさせていただきますのでご意見・ご感想などございましたら是非お聞かせください。


本日の素敵なブース紹介は後日写真でご紹介させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ♪

取り急ぎ、昨日の御礼とさせていただきます!

本当にありがとうございました。



****************************

次回、同じ場所和泉シティプラザ、レセプションホールでのイベントは、

http://ameblo.jp/xmas-ma/


Christmas Market vol.5
開催日:2014年11月18日
場所:和泉シティプラザ 3F レセプションホール 
開催時間:11時30分~15時30分

今後、Christmas Market の主催&運営は、
当初、Christmas Marketを立ち上げてくださいました
Angelo Feliceのmikaさん単独主催となります。

milkporch aya&kahoriは 今秋から運営のお手伝いの都合が付かず、本当に残念です。
遊びに行けるのが今からとても楽しみです!!


Christmas Market事務局としてのご連絡先はこちらになります。

mikacyu0816○yahoo.co.jp (※○を@に変えて送信してください)


cozy cosaety vol.9 明日に迫りました!! 
こんばんは!cozy cosaety vol.9もいよいよ明日となりました!!
ドキドキわくわくです~

明日はイートインスペースでアンケートに答えていただくと、和光堂さまの大人気商品♪
【牛乳屋さんシリーズ】3本セットがもらえちゃいます!!
アンケートは3問で、○をするだけととっても簡単!!
是非この機会にゲットしてくださいね~!!
*写真は一商品のひとつです♪

牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティー


また、先着100名様にはご出展ブースさまより、素敵なノベルティがもらえちゃいます♪
(ご入場の際に順番にお配りしま~す^^)



cosaety-vol9-web図面

1・kanaHa & anーmall

2・JURICOT

3・Le petitmonde

4・+choco*~Ruban~

5・shop-martha

6・Love tree

7・ONELABING

8・crop Land

9・irodori

10・Tannpopo

11・本部milkporch

12・あみみの森

13・yaco+Little Field

14・happy smile

15・Angelo Felice&LUONTO

16・かわやさん

17・Swamp Ash and MONO STYLE

18・momochocon

19・Gyon+wonderfulhappydays

20・お菓子のアンデルセン

21・NEXT STYLE

22・Ciary*&Tiny Step &handmadesisi&Natural*made-in“R”Garden

23・JIN工房

24・to cotton

25・seeds

26・KINOKO・結花・KRKR

27・Jewelry labo tubomi

28・Card Making&雑貨

29・fraise jolie

30・ヘリサウム AKI

31・おさんぽ日和

32・renren

33・創作焼き菓子工房 レーヴドゥイグレック

34・ニコノパン

35・fig



以上、素敵なご出展者さまリストになります


cosarty-
‘こさえる’‘社会’のコサエティもこれまでのご出展者の皆様、企業さま、お手伝いをしてくれるお友達、そして楽しみにしていてくださる大勢のお客様がいらしてここまでやってくることができました。
明日も、作り手のみなさまと、ハンドメイドが大好きなみなさまが縁を結ぶ場所になりますように!!



それでは明日、会場でお待ちしております(*^-^*)
cozy cosaety vol.9 出展者さまご紹介♪ 
こんばんは♪milk porchのカホリです
イベント当日のお天気が、、、ちょっと心配ですね^^;
じつはこのcosaety、開催し始めてから雨に降られたことがございません!!
(たぶん。。。私が記憶してる限りなので怪しかもですが)
というわけできっと今回も大丈夫!!
と信じたいです^^;

さて今日のご出展者さまは
yaco+LittleField

さまざまな種類の布雑貨を製作されています♪
ポップでキュートな柄物は見ているだけでわくわく!
お子様にも喜ばれそうですよ~!
是非お立ち寄りくださいね^ー^



yaco+LittleField

作品は主に布小物です。
カラフルでポップな物から、アメカジ風、レトロ、シックな物まで年齢、性別を問わず気に入ってもらえる物ばかりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

yacoとLittleFieldの2人で活動しています。

新作や参加イベントなどはブログをご覧ください♡
ブログ:http://s.ameblo.jp/yacco0320

ぜひブースに遊びにきてくださいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

1400725746073.jpg

1400725741422.jpg

1400725736096.jpg

1400725738513.jpg

1400725733700.jpg

