スポンサーサイト 
Christmas Market vol.3 アンケート 集計♪ 
Christmas Market vol.3、会場入り口にて行った
イベントに関するアンケート集計結果が出ました(*^^*)
アンケートにご協力いただきました皆さま、
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!


アンケートにご協力いただいたお客様の実に半数以上が和泉市の皆さまでした^^
また、他にも堺、岸和田、大阪市、貝塚、泉大津、大阪狭山、富田林、高石などなど
遠くから足を運んでくださいました。
一番遠かったのは埼玉県!帰省の際にでもご来場いただいたのでしょうか。
みなさま本当にありがとうございます^^

開場時間やノベルティ、今後見てみたいジャンルなど本当に
たくさんのご意見をいただきました。
またイベントに関するご要望、確かに受け取らせていただきました。
今後のイベントに活かせるよう頑張らせていただきますね!

‘楽しみにしています’‘頑張ってください’等の励ましの
お声もたくさんいただき、とても沢山のエネルギーをいただきました。
本当に涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございます。
必ず次のイベントへと繋げていきます!!

本当にご協力ありがとうございました*^^*

milk porch 
kahori & aya & mika




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/116-899c2264

