 
出展者さま 決定しました 
もう4月なのに肌寒い日が続きますね。
着るものに困ってしまいます^^;

さてさて、おかげさまで最後のブースが埋まりました!
つきましては募集ブースをすべて締め切らせていただきます。
沢山のご応募、お問い合わせ、本当にありがとうございました
 

最終ブースさまは松原市から初出展の雑貨屋さんです♪

zakka屋door
‘雑貨’
http://www.zakkayadoor.com/
http://ameblo.jp/zakkayadoor/

ブース表はなるべく早めにご紹介させていただきたいと思っています。
もうしばらくお待ち下さいませ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/135-6612ae88

