スポンサーサイト 
5/28 サンプリングプレゼント!デコルファ♪ 
ニトムズ・デコルファ

5/28日のcosaetyでアンケートに回答していただくともれなく1個もらえちゃう、布マスキングテープが届きました~♪♪♪
写真で見るよりずっとずっと可愛くて思わず歓声を上げてしまいました*^ー^*
お先に1つ開封させてもらったのですが、かなりしっかりした生地で出来ていて、厚みがありました^^
これでデコレーションすればかなりゴージャスになりそうな予感です
あと個人的には、幼稚園の持ち物などに貼るお名前シールにも使えるんじゃないかな?と思っております。
しっかりした素材だし、コットンだし、油性の細めマジックなら余裕で書けちゃいそうです♪

柄も無地、ドット、ストライプ、ボタニカル(お花)があり、それぞれにいろんな色があります。
イベントでは先着順にお好きな柄を選んでいただけますのでお楽しみに!!
ただし、それぞれの柄の数に限りがありますので、なくなってしまった場合はご了承下さいませ。

decolfa2.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/146-172d93c7

