 
Gyon & T,s hanko 
速いもので11月に入り、イベント主催チームもフル活動で準備に入っています。
今年もたくさんのかわいくて素敵なブースが集まりますので、楽しみにしていてくださいね♪
今日はGyon & T,s hankoさんのご紹介です。
汚れにくくて便利なラミネート生地の小物や、ちょっとしたところに押せるけしごむはんこなどの
雑貨がいっぱいです♪

Gyon
http://ameblo.jp/matomatotomato/

ラミネート生地をメインにモバイルポーチ、ファスナーポーチ、ぱくぱくポーチ
など実用的布小物をハンドメイドしています。
シーズン物のぬくぬくマフラーもお持ちしますね。
こんなのあったらいいなを目指しています。

T,s hanko
http://teatimehanko.blog109.fc2.com/
けしごむはんこ。粘土。絵。など、工作系ハンドメイドを製作。

皆様のお気に入りの一つに加えていただけますように♪

DSC_1507.jpg

DSC_1506.jpg

DSC_1508.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/168-25b4aba0

