 
Christmas Market vol.4♪ 
クリマ4

明日は、いよいよChristmas Market vol.4♪

皆さまの沢山の笑顔が溢れる一日となりますように☆☆☆
会場で皆さまのお越しをお待ちしています。

1

牛乳屋さんシリーズスティッ


おうちで入れるシンプルな紅名茶や珈琲もおいしいけれど、
たまにはちょっと贅沢な気分になりたいときもありますよね。
寒い冬ならなおさら!
甘くてあったかくて美味しくて美味しい飲み物。
これが手軽に飲めたら言うことなし!!
それを叶えてくれるのが

カップ自販機でも親しまれているあの和光堂さまの
「牛乳屋さんシリーズ」!!

いつもご好評を頂いております企業タイアップのサンプリング企画です♪
本部横のサンプリングブースにて簡単なアンケートにお答えいただくと、
3種のなかから1スティックプレゼントさせて頂きます。
和光堂様からのご好意でご家族と一緒の方はその人数分OKです。
お子様もご一緒にいらしてくださいね~^^

牛乳屋さんシリーズはホットでいただいても美味しいのは勿論、
お水でも溶ける!というのが素晴らしいですよね。
冬だけでなく、あつ~い夏の疲れも癒してくれること間違いなしです♪
スティックタイプだけでなく袋入りでも販売されているので
たっぷり飲みたい方にはピッタリですね^^


かわいい牛のキャラクター
『みるクンカフェ』
詳しくはこちらの公式サイトをご覧下さい♪

http://www.wakodo.co.jp/product/coffee/index.html
https://www.facebook.com/wakodomilkun
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/171-60e0e95f

