 
cozy cosaety vol.9 フライヤー設置ご協力店舗様のご紹介 
こんばんは!milk porchのカホリです^^
いよいよイベント開催まで1ヶ月をきりました!
いつもこのぐらいの時期になると一気に緊張が高まります。

今日はcozy cosaety vol.9 のフライヤー設置ご協力店舗様のご紹介をさせていただきたいと思います^^


はつが野テラス
青葉はつがの小学校近くにあるお洒落なお店です♪
私は残念ながらお邪魔したことがないのですが、どのメニューも美味しそうで美しい!
しかも、期間限定でテラスがドッグカフェになるらしいです!!これは愛犬家にはたまらないですね(*´Δ`*)/
ぜひHPもチェックしてみてくださいね♪

雑貨屋cheese
雑貨好きの間ではもはや有名すぎ!?
浜寺は諏訪ノ森にある雑貨屋cheeseさんです♪
かわいいものがいっぱいすぎてたまりません~!!
まだ行ったことがない方は是非♪
大人気イベント【Slow life market】の主催もされています!


設置にあたってはcozy cosaety vol.9ご出展者さまの【renren】様にご協力をいただきました!
renrenさま、いつもありがとうございます!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/180-9134b83c

