 
cozy cosaety vol.9 フライヤー設置協力店舗さま♪  
こんばんは!milk porchのayaです!

私たちが主催させていただいていますcozy cosaetyも早くも9回目。
今、幼稚園年長になる長男がお腹にいる頃に引き継がせていただいたこのイベント。
あれから6年。本当に早いです。

本当に沢山の皆様に支えられいただき、ここまで開催を続けて来ることができました。
いつもいつもありがとうございます!

イベントのお知らせフライヤー、今回も配布にご協力くださった出展者の皆様、ショップさま。
いつも本当にありがとうございます!!

和泉市近郊のお宅には、ポスティングを申し出てくださいました出店者さまと、
スタッフが一軒一軒配らせていただいています。

今回も沢山のお客様にご来場いただけますように!!

cozy cosaety vol.9のフライヤーを置かせて頂いている実店舗さまです。

どのお店もとても素敵なお店ばかりで何度も遊びに行きたくなります。

そしてそして、皆様、素敵な店主さまで、イベントの度にお邪魔させていただいても、
笑顔で温かく迎えてくださいます。
次はいつ?待ってたよ!!なんて温かいお言葉に救われます。


是非一度訪れてみてくださいね♪
(以下敬称略、順不同です)

・cheese
http://www008.upp.so-net.ne.jp/NYMPH/main.html


・むりくり
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27068085/

ドロッグリ
http://www.droguerie.net/ 

・2coco
http://ameblo.jp/slowteru526/

・マンマパッパ
http://www003.upp.so-net.ne.jp/mammapappa/about.html
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27003028/

・リルシュラリング
http://www.llsle-sur-la-ring.com/

・apronエプロン
http://apron421.exblog.jp/

・パン工房なかもず店
http://bakery.e-kawa.co.jp/shop/osaka_senboku/nakamozu.html

・輸入雑貨とかわいい子供服のお店 RS+
http://www.rs-plus.net/

・fika
http://fikadayday0528.blog.fc2.com/

・17
http://zakka17.exblog.jp/

・絵本の1ページのような雑貨店「prickle」
http://ameblo.jp/prickle-staff/

・素朴な田舎風パンのお店 Makadii*マカディ
http://ameblo.jp/makadii/

・ヘアメイクecru
http://ecru2011.blog.fc2.com/


・SUNNY NEST - 服と雑貨のお店
http://www.sunnynest.com/

・ナチュラルカントリー雑貨のお店 zakka屋door
http://www.zakkayadoor.com/

・cafe&gallery ECRU+
http://www.ecru-plus.com/

・SPりさい来る
堺市中区堀上町32番 0722-81-0321

・はつが野テラス
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27075086/

・C'est coccinelle
http://www.coccinelle1323.com/


その他ご協力いただいております店舗様で抜けがありましたら申し訳ございません。
誠に恐縮ですがお知らせ頂けますと幸いです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/194-0f18ac31

