 
cozy cosaety vol.9 明日に迫りました!! 
こんばんは!cozy cosaety vol.9もいよいよ明日となりました!!
ドキドキわくわくです~

明日はイートインスペースでアンケートに答えていただくと、和光堂さまの大人気商品♪
【牛乳屋さんシリーズ】3本セットがもらえちゃいます!!
アンケートは3問で、○をするだけととっても簡単!!
是非この機会にゲットしてくださいね~!!
*写真は一商品のひとつです♪

牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティー


また、先着100名様にはご出展ブースさまより、素敵なノベルティがもらえちゃいます♪
(ご入場の際に順番にお配りしま~す^^)



cosaety-vol9-web図面

1・kanaHa & anーmall

2・JURICOT

3・Le petitmonde

4・+choco*~Ruban~

5・shop-martha

6・Love tree

7・ONELABING

8・crop Land

9・irodori

10・Tannpopo

11・本部milkporch

12・あみみの森

13・yaco+Little Field

14・happy smile

15・Angelo Felice&LUONTO

16・かわやさん

17・Swamp Ash and MONO STYLE

18・momochocon

19・Gyon+wonderfulhappydays

20・お菓子のアンデルセン

21・NEXT STYLE

22・Ciary*&Tiny Step &handmadesisi&Natural*made-in“R”Garden

23・JIN工房

24・to cotton

25・seeds

26・KINOKO・結花・KRKR

27・Jewelry labo tubomi

28・Card Making&雑貨

29・fraise jolie

30・ヘリサウム AKI

31・おさんぽ日和

32・renren

33・創作焼き菓子工房 レーヴドゥイグレック

34・ニコノパン

35・fig



以上、素敵なご出展者さまリストになります


cosarty-
‘こさえる’‘社会’のコサエティもこれまでのご出展者の皆様、企業さま、お手伝いをしてくれるお友達、そして楽しみにしていてくださる大勢のお客様がいらしてここまでやってくることができました。
明日も、作り手のみなさまと、ハンドメイドが大好きなみなさまが縁を結ぶ場所になりますように!!



それでは明日、会場でお待ちしております(*^-^*)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/196-5d50cddc

