スポンサーサイト 
cozy cosaety vol.9 無事終了致しました!! 
心配しておりましたお天気も無事に回復、
今回も良いお天気に味方していただき青空の下、
2014.5.27 cozy cosaety vol.9 を無事開催&終了させて頂きました。

ご来場いただきましたお客様、出展者の皆様、サンプリング商品をご提供くださいました和光堂様、
本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

出店者さまの素敵なハンドメイドの数々、1日で終わってしまうのが勿体ない、
ずっと見ていたいそんな素敵な作品ばかりでした。

ご来場いただけましたお客様に笑顔の一時を過ごしていただけていたら、それが何より嬉しいです。


いつも思うことですが、開場より早くよりお並び頂いたお客様、長い間お待たせして申し訳ありません。
特にお子様連れ、ベビーカーをお持ちの方には大変なご不便をおかけ致しましたこと、
この場を借りてお詫びさせて頂きます。

その他、お客様、出展者様におかれましても、ご不便をおかけした点など申し訳ありませんでした。

今後の参考にさせていただきますのでご意見・ご感想などございましたら是非お聞かせください。


本日の素敵なブース紹介は後日写真でご紹介させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ♪

取り急ぎ、昨日の御礼とさせていただきます!

本当にありがとうございました。



****************************

次回、同じ場所和泉シティプラザ、レセプションホールでのイベントは、

http://ameblo.jp/xmas-ma/


Christmas Market vol.5
開催日:2014年11月18日
場所:和泉シティプラザ 3F レセプションホール 
開催時間:11時30分~15時30分

今後、Christmas Market の主催&運営は、
当初、Christmas Marketを立ち上げてくださいました
Angelo Feliceのmikaさん単独主催となります。

milkporch aya&kahoriは 今秋から運営のお手伝いの都合が付かず、本当に残念です。
遊びに行けるのが今からとても楽しみです!!


Christmas Market事務局としてのご連絡先はこちらになります。

mikacyu0816○yahoo.co.jp (※○を@に変えて送信してください)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/197-8cf7949d

