 
Christmas Market vol.5まで、あと、5日!!! 
お久しぶりです。すっかりこちらのblogではご無沙汰になってしまいました。
milk porchのayaです^^
1



さてさて、いよいよ、来週18日には、お待ちかねのChristmas Market vol.5が、
和泉シティプラザ レセプションホールで開催されます。

微力ながら、Christmas Market の運営の方を、お手伝いさせていただいていたmilkporchですが、
春先からバタバタと個々に忙しくなり、
今回からAngelo Felice mikaさんの単独主催にお返ししています。(ご注意ください^^)
来週18日は、私たちも遊びに伺えたらと思っています♪
ハンドメイド。クリスマス色いっぱいのChristmas Market に是非、足を運んでみてくださいね!!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/xmas-ma/


milk porch 主催で開催しておりました cozy cosaetyに関しては、
今後のことなど、検討しております。(現時点では、春の開催も決まっておりません)
また、何か決まりましたら、こちらでお知らせさせていただきたいと思います。

私事なのですが、7月に自宅の近く(住吉区 あびこ)で、念願のお店をOPEN致しました。
手しごと雑貨とワークショップが体験できるお店です。
こちら方面に来られることがありましたら、是非遊びにいらしてくださいね!

お隣には、あのPrickleさんが、そして、3軒お隣は、美味しいパン屋のMkadiiさんが、

そのお隣は、人形創作ユニット ブルーノさんのアトリエが^^

他にも素敵、カワイイお店がいっぱいのあびこへ、あびこ巡りしに来てくださいね!

お店の名前は、みんながホノボノできますようにと思いを込めて、
ホノボノンです。
t02200148_0800053913104546485.jpg



http://ameblo.jp/2525honobonon/

ホノボノンで、11月27.28.29日の三日間、始めての企画展をしています。
お時間ありましたら、是非、遊びに来てくださいね!
一緒にmilk porchとしてがんばってきた、couleurのかほりんの作品も並んでいます^^

手にとって見ていただきたいものばかりです。

皆さまのお越しをお待ちしています♪






 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/199-d6293084

