スポンサーサイト 
home town 
地域情報誌home townの9/24号にcosaety vol.4の開催告知を掲載しました☆

home townは大阪府南部に広がる泉北ニュータウン(堺市)、狭山ニュータウン(大阪狭山市)、トリヴェール和泉(和泉市)の各ニュータウンを結ぶタウン情報紙です。

沢山の新しい出会いがありますように♪
 
aki #-
 
はじめまして。
いつもイベント楽しみにしているものです。
今週号の情報誌にも掲載されていましたよね♪
今回は土曜日ということで、家族でお邪魔できそうで、
とても有り難く思ってます。
イベント準備、大変かと思いますが、がんばってくださいね。
突然のコメント失礼致しました。
カホリ #-
こんにちは! 
akiさま

はじめましてこんにちは!
スタッフのカホリです。

そうなんです!今週号にも載せてもらいました♪
今回初めての広告掲載で、見てくれる方がいらっしゃるか不安だったんですがakiさんのコメントで勇気付けられました!ありがとうございます^-^

ご家族の皆さんにも楽しんでいただけるよう頑張ります!!

それでは当日、スタッフ一同ご来場お待ちしております!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/76-5cd346a0

