スポンサーサイト 
cosy cosaety☆vol.4  
いよいよ明日は、楽しみにしていた☆cozy cosaety vol.4☆です。
cosaetyvol.4カラーフライヤー裏・送信用

本日の前日搬入には、1/3くらいの出店者様が来てくださっているようです。

明日は、初めての土曜日開催ということで、新たな挑戦にドキドキなのですが、
皆様に楽しんで&喜んでいただけるそんな1日になればと思っています。

明日のOPENを楽しみにお待ちくださいね♪
沢山のお気に入りが見つかりますように☆

☆cozy cosaety vol.4☆

2010年10月16日(土) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

ハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・骨董・アンティーク・
手作りお菓子など28ブースが集合!
cosaety ブース表 名前なし
cosaety vol.4 ブース表 

先着100名さまにはノベルティをご用意しております。
今回より、会場入り口でのノベルティの配布は致しません。
先着100名さまには、ノベルティ引き換え券をお渡し致しますので、
引き換え券に明記されましたブースにて、ノベルティをお受け取りくださいませ。
開場に伴う混雑を避ける為、ご協力くださいますようお願い致します。。

当日は、会場手前の会議室をベビーカー置き場としてご用意しております。

会場内、通路のスペースは十分取っているつもりですが、
混雑した場合は、できるだけベビーカー置き場に
ベビーカーを置いていただくと助かります。

貴重品、お手回りのものはご自身でお持ちくださいね。

小さいお子さま連れの方は迷子になりませんよう、
手をつないであげてくださいね。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、明日、会場にて、お待ちしております♪♪♪

今回も何かと至らぬ点も多々あると思いますが、
スタッフ一同、一生懸命がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします。


・・・milk porch ・・・



 
usapon house #-
 
明日は楽しみです。
素晴らしい作品見て、いいのがあれば。。。
私も次回がんばります。
サリー #YjTMmlic
たのしかった。 
昨日は本当に楽しかった。。。いろいろかっちゃった。

でも、ちょっと残念なのは、並んでいるのにどんどん前に人が入ってくる。

結構早くから来ているのに、お友達の分まで場所取ってる人がいてちょっといやーな感じでしゅう。仕方ないかな。。。

でも待っている人もいるんだから順番は守ってほしいなって言ってる人もいましたよ。私もそう思いました。
milk porch #-
 
usapon houseさま

こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。
イベントではお気に入りの作品に出会えましたでしょうか?
これからもcosaetyは続いていきますので今後も楽しみにしていてくださいね
milk porch #-
 
サリーさま

はじめましてこんにちは。
cosaety vol.4楽しんでいただけたようで心から嬉しく思います。
また、せっかく早くから並んで楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

今回ノベルティの配布方法を変更していたことがそのような事態を招いた原因の1つではないかと考えております。
(ノベルティの交換方法などをスタッフから聞いている間に次のお客様が入場してしまうなど)

次回イベントからは順番どおりにご入場いただけるよう、スタッフ一同努力し、さらに満足していただけるよう頑張りますので、これからもcozy cosaetyをよろしくお願い致します。
usapon house #YjTMmlic
 
こんにちは、かなり、充実した内容に私も頑張らなくちゃって思いました。

翌日がマーケットだったのでかなりお勉強させていただけました。

ディスプレイって本当に難しいですよね。

みなさんそれぞれ個性があってたのしめました。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/85-5d88c879

