スポンサーサイト 
cosy cosaety☆vol.4 終了致しました。 
本日、cozy cosaety☆vol.4 無事終了致しました。

沢山のお客様にお越しくださり、ほんとに感謝しております。

土曜日なので、ご家族連れで来てくださった方が多いように思いました。
皆様、ごゆっくり楽しんでいただけましたでしょうか?
お気入りは、見つかりましたか?

まだまだ至らないことばかりで、ご迷惑ならびに、ご心配をおかけしましたことを、
この場を借りてお詫び致します。

次回の開催は今のところ未定ですが、
cozy cosaetyは、まだまだ続きます♪
今後共、cozy cosaetyイベントをよろしくお願い致します。

イベント会場の様子、ショップ様の画像は、後日UPさせていただきます。
どうぞお楽しみに♪

取り急ぎ、無事に終わりましたことのご報告&お礼とさせていただきます。
沢山の感謝を込めて・・・☆☆☆

・・・milk porch・・・



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/86-7c17ccdc

