 
秋のイベントに向けて 
こんにちは。

今年の梅雨は少し長いようですね。

洗濯物が乾きにくくてちょっと大変です。


さて、今春はcosaety in 和泉シティプラザを開催できず、スタッフ一同しょんぼりした気持ちになっていましたが、また今秋にイベントを主催するための準備をし始めました♪

スタッフも3人のうち1人は6月に2人目出産予定、私は現在5ヶ月歳の子供もち、もう1人も和泉から少し離れたところに住んでいる(2児の母)、と大変な状況には変わりありませんが、3人ともイベントを主催していきたいという気持ちでいっぱいです。

詳しい日程はまだ調整中ですが、9月末から10月中の開催を目指しています。
日程が決まり次第、出店希望の皆様にメールでお知らせさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。




秋に皆様の笑顔が見られることを祈って。

カホリ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/89-b2bd8c62

