スポンサーサイト 
☆cozy coszety☆vol.5 無事終了しました 
先日行われました☆cozy coszety☆vol.5にご来場いただきました皆様、ご出店いただいた皆様、本当にありがとうございました。当日はお天気にも恵まれて、絶好のイベント日和!でしたが、1年ぶりということからこれまで以上に緊張した1日となりました。
お客様には1時間近く前からお並びいただき、お待たせして申し訳ないなと思いつつ、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。
今回はお手伝いの方を入れてもスタッフは3人こっきり!
人手が足りず、皆様には細やかなところまで気配りが出来ず、申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
特に会場が狭い都合でベビーカーで入場していただけなかったお客様、本当にすみませんでした。また、ご協力に感謝いたします。


またブースのご紹介写真につきましては恐れ入りますがもう少々お待ち下さいませ。

次のシティプラザでのイベントは2.3月頃を考えております。
皆様には決まり次第ご連絡させていただきますのでお楽しみに♪



milk porchスタッフ一同
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cosaety.blog37.fc2.com/tb.php/94-45b14938

