 
サンプリング商品のご案内 
milk porch のayaです!

いよいよ27日まで、カウントダウンとなって参りました。
今までで最高数の出店者さまが集まってくださいます。
みなさま、楽しみにお越しくださいね!!

以前お知らせさせていただきました

cozy cosaety vol.9 サンプリング決定♪

ですが、今回新しくこちらの2種類を合わせてご提供させていただけることになりました。

●牛乳屋さんのバニラアイスラテ

牛乳屋さんのバニラアイスラテ

●牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティー

牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティー


【パターン1】(
●牛乳屋さんの珈琲
●牛乳屋さんのバニラアイスラテ
●牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティー

【パターン2】(300セット)
●牛乳屋さんの珈琲
●牛乳屋さんのバニラアイスラテ
●牛乳屋さんのロイヤルミルクティー

この様に、3種類のお味がお試ししていただけます!

バニラアイスラテ&ほうじ茶ミルクティ、個人的にもとても楽しみです!
きっと優しいお味なんだろうな(#^^#)

会場奥、milk porch本部横にて
配布させていただきますので、
是非、お立ち寄りくださいね!



▼牛乳屋さん公式facebookページ
https://www.facebook.com/wakodomilkun

cozy cosaety vol.9
の紹介もしてくださっています。

和光堂様 今回もご協力、本当にありがとうございます。





cozy cosaety vol.9 フライヤー設置ご協力店舗様のご紹介 
こんばんは!milk porchのカホリです^^
いよいよイベント開催まで1ヶ月をきりました!
いつもこのぐらいの時期になると一気に緊張が高まります。

今日はcozy cosaety vol.9 のフライヤー設置ご協力店舗様のご紹介をさせていただきたいと思います^^


はつが野テラス
青葉はつがの小学校近くにあるお洒落なお店です♪
私は残念ながらお邪魔したことがないのですが、どのメニューも美味しそうで美しい!
しかも、期間限定でテラスがドッグカフェになるらしいです!!これは愛犬家にはたまらないですね(*´Δ`*)/
ぜひHPもチェックしてみてくださいね♪

雑貨屋cheese
雑貨好きの間ではもはや有名すぎ!?
浜寺は諏訪ノ森にある雑貨屋cheeseさんです♪
かわいいものがいっぱいすぎてたまりません~!!
まだ行ったことがない方は是非♪
大人気イベント【Slow life market】の主催もされています!


設置にあたってはcozy cosaety vol.9ご出展者さまの【renren】様にご協力をいただきました!
renrenさま、いつもありがとうございます!!
cozy cosaety vol.9 サンプリング決定♪  

来場のお客様より大好評いただいておりますサンプリング!!

今回も決定致しましたよ!!

前回美味しい美味しいと皆様に大好評だった
和光堂さまの「牛乳屋さんシリーズ」!!第二弾です!!

ロイヤルミルクティー
牛乳屋さんの珈琲

やさしい珈琲

甘くてあったかくて美味しくて美味しい飲み物。
これが手軽に飲めたら言うことなし!!
それを叶えてくれるのが

カップ自販機でも親しまれているあの和光堂さまの
「牛乳屋さんシリーズ」!!です!!

今回は
●ロイヤルミルクティ
●牛乳屋さんのコーヒー
●やさしいコーヒーの
3本セットにてご提供となります!!

どれも美味しくて本当におススメです^^


▼「牛乳屋さんシリーズ みるクン」facebookページはコチラ
https://www.facebook.com/wakodomilkun


▼ブランドサイト「牛乳屋さんのみるクンカフェ」はコチラ

http://www.wakodo.co.jp/product/coffee/

会場奥、本部 milk porch横でのお渡しになりますので、
奥の奥まで、足を運んでくださいね!!

お待ちしております!!





cozy cosaety vol.9 ブース表 

cozy cosaety vol.9 ブース表が出来上がりましたので発表させて頂きます♪



cosaety-vol9-web図面

1・kanaHa & anーmall

2・JURICOT

3・Le petitmonde

4・+choco*~Ruban~

5・shop-martha

6・Love tree

7・ONELABING

8・crop Land

9・irodori

10・Tannpopo

11・本部milkporch

12・あみみの森

13・yaco+Little Field

14・happy smile

15・Angelo Felice&LUONTO

16・かわやさん

17・Swamp Ash and MONO STYLE

18・momochocon

19・Gyon+wonderfulhappydays

20・お菓子のアンデルセン

21・NEXT STYLE

22・Ciary*&Tiny Step &handmadesisi&Natural*made-in“R”Garden

23・JIN工房

24・to cotton

25・seeds

26・KINOKO・結花・KRKR

27・Jewelry labo tubomi

28・Card Making&雑貨

29・fraise jolie

30・ヘリサウム AKI

31・おさんぽ日和

32・renren

33・創作焼き菓子工房 レーヴドゥイグレック

34・ニコノパン

となっております^^
ロハスフェスタに出店します!! 
春満載の日々が続いていますね。
milk porchのayaです。

来月のcoozy cosaetyでまたみなまさとお会いできるのを楽しみにしています。

その前に一つお知らせさせてくださいね!

今週末の万博記念公園で開催されますロハスフェスタに
milk porchが出店させていただきます。

久しぶりのイベント出店で緊張していますが、3日間楽しみたいと思います。


私たちは、ドリマムコーナーのテント7にて、

布デコレーションのワークショップをさせていただきます。

1

2



詳しい内容は、milkporchのブログをご覧ください!
http://ameblo.jp/milk-porch/


是非、この週末はロハスフェスタへお出かけください~^^







