 
cozy cosaety vol.9 ブース表 更新♪ 
先日変更させていただきたブース表ですが
新たなご出展者様に加わっていただくことになりましたのでご紹介させていただきます♪

場所 35 
ブース名 fig

【fig】
自家製グラノーラの販売
http://fig.thebase.in 



cosaety-vol9-web図面

1・kanaHa & anーmall

2・JURICOT

3・Le petitmonde

4・+choco*~Ruban~

5・shop-martha

6・Love tree

7・ONELABING

8・crop Land

9・irodori

10・Tannpopo

11・本部milkporch

12・あみみの森

13・yaco+Little Field

14・happy smile

15・Angelo Felice&LUONTO

16・かわやさん

17・Swamp Ash and MONO STYLE

18・momochocon

19・Gyon+wonderfulhappydays

20・お菓子のアンデルセン

21・NEXT STYLE

22・Ciary*&Tiny Step &handmadesisi&Natural*made-in“R”Garden

23・JIN工房

24・to cotton

25・seeds

26・KINOKO・結花・KRKR

27・Jewelry labo tubomi

28・Card Making&雑貨

29・fraise jolie

30・ヘリサウム AKI

31・おさんぽ日和

32・renren

33・創作焼き菓子工房 レーヴドゥイグレック

34・ニコノパン

35・fig



以上になります^^

ご出展者の方へ-
引き続きブログへのご紹介文章・写真を募集しております。


・メールタイトルを【cozy cosaety vol.9 ブース紹介写真○○○】としてcosaety@yahoo.co.jp
 ○○○のところをご自分のブース名にしてください
・写真はjpg保存してください
・写真サイズを横幅500ピクセルまでに変更しておいてください。
 *縦は特に制限ございません

また、フライヤーの設置協力店舗様のご紹介もさせて頂きますのであわせてご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します^^
cozy cosaety vol.9 出展者さまご紹介♪ 
おはようございます^^milk porch カホリです~
ぱっとしないお天気ですがいかがお過ごしですか?
個人的には雨の日に家でまったりするの大好きなので雨は嫌いではありません。
が、幼稚園のバス乗り場への送り迎えが雨だとものすごく困ります。子供は遊ぶし^^;

さて、今日の出展者様は
Card Making さま
素敵なカードの数々を作られています~
こんなカードでメッセージもらったら感動しちゃいます!!
大切な方へのメッセージにいかがですか?^^

Card Making

cozy cosaety vol.9 出展者さまご紹介♪  
日中はかなり気温が上がるようになってきましたね~
日焼け対策もしっかりしないといけなくなってまいりました。

さて今日のご紹介は
love treeさま
今回初出展していただきます♪
オリジナリティあふれる作品が魅力的です。皆さま必見です(*^-^*)


love tree

イベント (1)
cozy cosaety vol.9 出展者さまご紹介♪ 
おはようございます^^milk porchのカホリです~
出展者さま紹介をしていると気分がわくわく盛り上がってまいります~*>▽<*
さて今回は
+choco*~Ruban~さま

前回もご出展いただいた+choco*~Ruban~さま。
どのアイテムもかわいくって目移りしてしまいます!!
和歌山からのご出展ですのでぜひこの機会にお立ち寄りくださいね♪

+choco*~Ruban~

Rubanは、フランス語で*リボン*という意味です。
森ガールやレースが好きな女の子におすすめしたいナチュラル・ガーリーなお洋服・アクセサリー・雑貨・小物を集めたshopです。
可愛いものとお客様をつなぐお手伝いが出来たらいいな♪
長く愛していただける大人かわいいお洋服。 みなさまのお気に入り、そんな一着が見つかればとてもうれしいです。

 どうぞよろしくお願いします(-^〇^-)


HP* http://plus-choco.com/
FB* https://www.facebook.com/plus.choco
web shop* http://plus-choco.shop-pro.jp


web shop*もオープンしました。
こちらへも遊びに来てくださいね♪
cozy cosaety vol.9 出展者さまご紹介♪ 
こんにちは!milk porchカホリです^^
今日も素敵な出展者様のご紹介です♪

ヘリサウムAKI
http://ameblo.jp/yasuakiko/

天然石・ベネチアンガラス、タティンクレース等をしようした乙女アクセサリーを製作されているヘリサウムAKIさま。
同じものは1つとしてない、なんて最高の贅沢♪
わたしは写真の青い鳥さんがストライク!!
ぜひみなさんも実際に見にいらしてくださいね^^

500

